人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!

2月27日がやってきました~!
呉の気持ちよい海辺のマラソン、そうとびしまマラソンの日です!!
早起きして、友人たちとこぞって出発。!
蒲刈の県民の浜に到着です!
気合イッパイ、日の昇る前に到着しました!!!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_1722484.jpg
ゆっくりとイメージトレーニングしながら、日の出をむかえ!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_17231441.jpg
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_17241379.jpg
荷物の中から「しおラムネ」を出して、キレイな海をバックに写真を撮っているとみんな「ワイワイ」悪乗りしていき、準備運動そっちのけで、撮影大会になっていきました!!!
そうです!着いたのが早すぎたんです!!開会式までの間にあの手この手で暇をつぶしており、結局、ラムネの撮影大会になってしまったのです!
やしの木と一緒に!!!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_17243883.jpg
海をバックに!!!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_1725077.jpg
潮風をイメージして開発した「しおラムネ」は、あの角度この角度で撮られていきます!!!
さあ、気合十分にやる気満々です!!!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_17252637.jpg
練習不足ですが、気合だけはイッパイ入っております!!!
「よ~い、どん!!!」
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_17255774.jpg
沢山の潮風を感じながらイッパイ楽しく走っていきます!
地元の人々の暖かい声援をうけ、感動しながら気持ちよく走っていきました~!!!
自然豊かな、美味しいものがイッパイの町を走っていきます!
豊島の町を走っていると、なんと太刀魚を炭火で焼いており、その匂いにつられていくところでしたが、
なんとかゴール!!!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_17262873.jpg
とびしまマラソンのハーフの部を完走しました!
元気一杯、汗イッパイ、ゴールの後は「しおラムネ」で乾杯です!!!
トビキリ!とびしまで!!トビキッテま~す!!!_f0132963_1727946.jpg
なんと大会の優勝者さんが私の友人の友人でした~(びっくり)、ということで乾杯!!!一緒に走ったみんな、応援してくれたメンバーの家族と島の美味しいものを沢山食べて帰りました!!!
沿道で応援してくれた方々、主催者さん、多くの人たち、お疲れ様でした~!!!
呉の自然イッパイの島々を堪能し、のどかな潮風にしっかりと吹かれながら、しっかりと楽しむことができました!!!
by tobikiri-one | 2011-03-08 17:32