懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

なつかし~

倉庫の整理を最近しております。
なんともいろいろな物が出てきております。
本当に古そうなものが出てきております。
ラムネ瓶もそうなのですが、サイダー瓶もサイダーの製造をやめたところから
譲り受けたものだと思います。
皆さん、いろいろな気持ち・思いで、作ってきたもので
いろんな人の思い出になっているものなのでしょう。
そう考えると、今からもいろいろ思い出にも残る
「本当にいいもの」を作り続けなければと決心しました。
f0132963_17375043.jpg

いろいろ飲まれていたいろいろなメーカーのサイダー瓶です。
[PR]
by tobikiri-one | 2007-10-03 17:38