人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

赤レンガの美味しさの秘密

トビキリの隠された秘密、なんてたいそうな事ではございませんがトビキリには蔵があります。
色々なものが中に保管されていますが。蔵って言うものは年中あまり気温が変わらないので、
大切なものを保管することが出来るのです。
そんな蔵の中に蔵くらっと入っていきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私が小学生の時には、蔵とは怖いものでした。
蔵っていうより「コラ」(すいません)って感じでした。
悪いことをしては、蔵の中に入れられたものです。真っ暗な「蔵の中」に
怖かったものです。
蔵の側を通るだけで足早になるくらいでした。
そんなことを考えながら、色々トビキリのトビキリについて考えています。
「いつまで、入れられていたかな~」
赤レンガの美味しさの秘密_f0132963_1312621.jpg
チョコレートの日の次の日の「甘苦い思い出」
by tobikiri-one | 2008-02-15 13:13