人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

今から楽しい春ですぞ!

だんだんと少しずつ暖かくなり何かの季節になってきております。
それは日本中で楽しまれる桜でございます。
各地で様々で桜吹雪のところもあれば、今満開のところもあるんだなあ~!
海の町・呉でも丁度グ~ですぞ!
今から楽しい春ですぞ!_f0132963_19134542.jpg
いいなあ~桜の季節。そして桜の時期といえば段々と元気になるのが・・・・・。
そう勢いよく発泡するラムネです。
先日は昔懐かしい競争!ラムネ早飲み大会
今から楽しい春ですぞ!_f0132963_19141937.jpg
を「呉そごうの20周年の楽しいイベント」で開催しました。
ホント久しぶりで楽しかったし、結構ムキになって皆さん頑張っておりました!
実は本日、TSSテレビ新広島の「ひろしま満点ママ!!」で紹介していただきました。
しっかりと発泡したラムネと発酵したお漬物がばっちりと映っておりました。
満点ママ、バンザ~イ!これからも発酵と発泡と奮闘していきま~す!!!
by tobikiri-one | 2010-04-02 19:15