人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

今日はしおラムネの誕生日です。

誕生日です。2009年縁起のよい4月5日に発売しました「しおラムネ」がおかげさまで好評のまま一年がたちました。有難うございま~す!
瀬戸内ののどかな島々の潮風をイメージしたラムネ「しおラムネ」、
今日はしおラムネの誕生日です。_f0132963_18583778.jpg
一年を迎える間に本当に沢山のことがあり、盛り沢山の一年でした。
元気な元気なラムネであって欲しい!海の町呉市の風土を詰め込んだのどかなラムネであって欲しい!!!と沢山発泡しました。
子供たちの沢山笑い声が聞こえた夏のイベント!!!!!
今日はしおラムネの誕生日です。_f0132963_1859372.jpg

大人たちの営業スマイルを沢山見ることができた見本市!!!!!
今日はしおラムネの誕生日です。_f0132963_18592648.jpg

つい最近では「第一回とびしまマラソン」の完走後我を忘れて飲んだあの味!!!!!
今日はしおラムネの誕生日です。_f0132963_1859487.jpg

本当に皆様一年間有難うございます。
これからもしっかりと発泡し、いい塩梅のラムネとして元気にトビキリま~す!!!!!
今日はたこ焼きといっしょに!!!!!
今日はしおラムネの誕生日です。_f0132963_1902140.jpg

by tobikiri-one | 2010-04-05 19:01