人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

とっても楽しいひと時でした〜

先日、3月25日の読売テレビの番組「旅ぷら」で紹介されました!

出演の渡辺正行さん、山田邦子さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

とっても楽しい取材にビックリ!!

言葉の一つ一つをギャグに笑いに持っていくお二方はやっぱりすごいな〜!

「昭和だねぇ〜」というフレーズがとっても似合ったお二方。

私の青春時代のテレビ番組を思い出しました!!

取材の最中に、ラムネとお漬物という弊社のアイテムに興味をもたれ、
お漬物もしっかり食べていただきました。
山田さんは、自分でも漬けられるみたいで、興味津々の様子。

まあ、とにかく面白かったです。
番組で見る雰囲気と一緒。ロケ車の中から最後まで手を振っていただきました。
とっても気さくな方々、次にテレビでお見かけする時が楽しみですね〜!!
渡辺さんがラムネの一気飲みをされた時にビー玉が引っかかって、うまく飲むことができなかったのもの、ご愛嬌。楽しい番組「旅ぷら」、楽しんで拝見させていただきました!!
今回の発酵と発泡の奮闘記、しっかり発泡したラムネの一気飲み〜!!!



by tobikiri-one | 2018-03-27 00:54