人気ブログランキング |

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

田植えも終わりましたか??

田植えも終わりましたか??

お米のジュースについて!!
今回は弊社商品「げんまい」についてご紹介したいと思っております。
初めての連載になります。
あきずにお願いします。

写真は「げんまいプレミアム」、数年前に発売開始しました。

くれまちそだちの「げんまい」
なんでか?って、
呉の町とともに育ったきた飲み物だからです。
呉の町では人気の清涼飲料です。
銭湯に行ったときの楽しみ と言ってくれる方が多いです。

小さな時の思い出話を語ってくれます。
「お父さんと銭湯に行くと、キレイに洗うことができたら後で「げんまい」飲ませちゃるけん」
と懐かしいお話を聞きます。
「げんまいが飲めるけん、一生懸命洗ったんじゃ~」
(呉弁意味がわからなかったらごめんなさい)
「銭湯で同級生にあうとみんなげんまい楽しみに一生懸命洗いよったんじゃ~」
という風に銭湯で飲んだ思い出話。

呉の大人がきれいになったのは、「げんまい」のおかげかも(冗談です)(笑)。
今も一生懸命作ってます。
以前は数社の製造メーカーがあったのですが、現在は呉の町でも弊社だけです。
なので、数年前に盛り上げたい地ドリンクとして世に送り出したのが
「げんまいプレミアム」です。
玄米のお米エキスが濃いタイプです。
原材料は、玄米、米こうじ、三温糖、重曹です。

お米のジュース「げんまいプレミアム」をどうぞよろしくお願いいたします。
田植えも終わりましたか??_f0132963_17434231.jpg
「げんまいプレミアム」ネットでの販売も始めました。
皆様、よろしくお願いいたします!!
「トビキリのネット販売」
https://tobikiri.thebase.in/


by tobikiri-one | 2020-05-19 17:50