人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのラムネや漬物の製造、こだわりの素材の紹介


by tobikiri-one

嬉しいです。

梅雨の晴れ間が嬉しいです。
日中は30℃を超える日がでてきましたね~。
でも、夕方はまだまだ過ごしやすい。
晴れ間を見つけては、ウィーキング。

夕暮れがキレイだとよりうれしいです。

ことりっぷマガジンに紹介いただきました。

嬉しいです。

タイトルが「夏、したいこと。」
いよいよすぐそこまで夏がやってきております。

中をみると、美味しそうな食べ物がいっぱいでており、
ステキな景色も(笑)!!
旅にでたいなぁ~っと改めて思いました。

今回、紹介いただいたのは、大長レモネード。
嬉しいです。_f0132963_08572095.jpg
嬉しいです。_f0132963_08573063.jpg
大長レモンの果汁とお酒の仕込み水(千福醸造元㈱三宅本店)と砂糖のみで作ったシンプルなレモネードです。

ことりっぷマガジン見て、夏のしたいこと、探してみよ(笑)!!!

大長レモネードのネット販売はこちらから

by tobikiri-one | 2020-06-24 08:58